これぞブラック企業の実態!圧倒的人手の少なさ!もはやまともにトイレや昼休憩は無理!?どこまでも過酷なブラックな職場のお話…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0




家電凡人パパス
どうも僕です☆今回はこんな深刻な社会問題のお話です…
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~何だろう?

1.これぞブラック企業の実態…

忙し過ぎるのと、人手が少な過ぎてレジを離れられない為にまともにトイレも行けなけきゃ、ご飯もゆっくり食べれない何処までもブラックな職場(店)もはやブラック企業の定番ですね…苦笑

基本的にスーパーとかのレジには誰か人が必ずいるものですが、ウチみたいなクズの会社のレジにはレジ打ちだけするような人は居ません。つまり、レジ打ちじゃ無い運搬や納品の片付けをする人がレジ打ちも担っています。

全ては人件費の削減。レジ打ちだけするやつなんか要らない。店の事全部しろ!というのがウチの会社の基本スタイル!(笑)
やばいブラックっぷりだな…

その為忙しくなって来るとレジに拘束されてしまってまともにトイレも行けない。だってレジ打ち代わってくれるレジ打ち要員居ないんだから。
膀胱炎なるわ!(笑)

後は耳に無線を付けてるんで、ご飯の最中でも呼ばれる。笑

そしたら2階でご飯食べてるから1階の店まで飛んで降りる…
だからまともにご飯も食べれない。ラーメンものびのび…w

地獄だな…

本当怖い会社。でもいつか…ね!

そのためにやってるアフィリエイトですからね★
では、また自分でした☆










シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。