女性の社会進出について個人的には反対派な訳!ブラック企業をさらにブラックにしてしまう危険性についてのお話…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0




家電凡人パパス
どうも自分です☆今回は深刻な社会問題についてのこんなテーマです。
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~何だろう?

1.女性の社会進出についての個人的感想…

重そうなテーマでしょ(笑)女性の社会進出を促進する動きが社会的に活発になっていると
言えます!国的にも推進しています。しかし僕的にはどうかなと思いますね…

人を使う立場の人間にとってやはり女性(子供さん)がいる女性は使いにくい、キツイ言い方をすると要らないという事です。

やはり小さいお子さんがいると当然風邪、熱、インフルエンザなどなど…小さいうちはあらゆる病気が考えられます。自分での気持ちでは出勤したくても子供がそれではどうしようもありません。

来い!とももちろん言えませんので。もちろん仕方のない事なのですが、それでシフトにいきなり穴を空けられることは現場の人間からするとどうしようもないことですがたまったもんではありませんね!

今は募集をかけてもこの年代ぐらいの人ばかりしか来ないような時代ですね。かなりキツイデス(笑)

会社はそんな人でもお構いなしに採りますが、やはりきついのはそんな人ばかりを使わないといけない現場ですね…はぁ~明日もしんどいなぁ~…

これがサービス業のブラック企業での悪循環ですね。ブラックにならざる負えないといったところか…

なんかすごいマイナスな気分になるblog(ブログ)で申し訳ないですm(__)m
今日はこの辺で。最後までご視聴いただき誠にありがとうございました。それではまた!自分でした。









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。