ブラック企業の社長には一生分からない!?トップYouTuberヒカルの100万円の使い道が素晴らしい件と最近の若者の冷め方について!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0




家電凡人パパス
どうも僕です☆今回は久し振りにヒカルの話題!
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~何だろう?

1.ヒカルに見るウチの社長の器の小ささ…

久しぶりに今回はヒカルのこと書いてます★

この前の動画でヒカルが100万円あったら皆さんならどうやって有効に使いますか?と言う問いかけがありました。

ヒカルは従業員に新しい最新モデルのMac Book Proをプレゼントするのが、有効的な100万円の使い方だ!と提示しました!

これを見て流石に金持ってるなぁと思ったのもありますが、考え方は本当に素晴らしい。

社長として従業員の作業効率が上がれば回り回って自分の元に利益が返ってくる!

会社の業績も上がる!どの社長さんも分かってはいることかも知れませんが、今の不景気な世の中でなかなか出来る事ではないですよね。

それが出来るヒカルはやはり凄い!ウチのドケチクズ社長とはえらい違いだ!

しかしあの動画を見て思ったことが一つある。それは…

3台のMac Book Proを従業員達にヒカルがプレゼントして回ったのですが…




2.最近の若い奴反応薄すぎんか!?

一つ思ったことそれは…3人ともプレゼントを貰ったときの反応が薄すぎる…

普通Mac Book Pro(30万円相当)なんて普通にプレゼントされたら僕なら飛び上がって喜ぶけどなぁw

皆さんもそうじゃないですか!?30万円するパソコン社長がいきなりくれるんですよ!?それこそドッキリかな!?何て思っちゃいそうw

まぁ名人とかもかなり給料貰ってるらしいし、あんなもんなんかな。なんか見ててつまらなかったな。冷め過ぎ。やはり若いうちに金持ち過ぎるのも良くないなとあの動画を見て感じた僕でした!ではまた僕でした☆










シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。