ブラック企業の酒屋での仕事のお話

2020/4/21

ブラック企業のお客様 ブラック企業の酒屋での仕事のお話

【嫌な時期がまた来たなぁ…】御中元と御歳暮はもう止めないか!...

どうも自分です☆今回はそろそろ時代の終焉になって欲しい御中元と御歳暮について…NOBU オーディエンスへぇそれは気になり ...

2020/4/21

バイト・パート事情 ブラック企業の酒屋での仕事のお話

【バイトは外注!?】僕にも楽させてくれ!会社は社員だけでは回...

  どうも自分です☆今回はバイトに対する僕の考え方についてです!NOBU クズ社長へぇそれは気になりますねぇ~ ...

2020/7/9

ブラック企業の酒屋での仕事のお話

【ネットビジネスを甘くみるな!】僕の会社の先輩上司のタケヤキ...

    どうも自分です☆今回は仕事は関係ないことでの上司への怒りのお話…NOBU オーディエンスへぇ ...

2020/4/21

ブラック企業の酒屋での仕事のお話

【福山通運が日曜日の配達を廃止!】配達業界の働き方改革は続く...

[st-kaiwa r]どうも自分です☆今回は福山通運の日曜日の配達廃止の衝撃について…[/st-kaiwa1] オーデ ...

2020/4/21

バイト・パート事情 ブラック企業の酒屋での仕事のお話

【馬鹿で無能な経営者が陥る考え方】2018年10月大阪の最低...

どうも自分です☆今回はうちの会社の無能な経営者のお話…NOBU オーディエンスへぇそれは気になりますねぇ~何だろう? 馬 ...

2020/4/21

ブラック企業の酒屋での仕事のお話

【気化熱最高!】仕事は水撒き!?とにかく気化熱が好きなウチの...

どうも自分です☆今回はうちの会社のキチガイ店長の気化熱へのこだわりについて!NOBU オーディエンスへぇそれは気になりま ...

2020/4/20

バイト・パート事情 ブラック企業の酒屋での仕事のお話

【読めねぇ~】最近の若いバイトの子達の字が汚過ぎる件!汚い上...

どうも僕です☆今回は最近気になる若者の字について!NOBU クズ社長へぇそれは気になりますねぇ~何だろう? 1.最近の若 ...

2020/4/20

ブラック企業の酒屋での仕事のお話

no image

【俺はシャアザク!?】僕のブラック企業での動きは赤い彗星シャ...

どうも自分です☆今回はガンダムとブラック企業をコラボさせてみたwNOBU オーディエンスへぇそれは気になりますねぇ~w ...

2020/4/20

バイト・パート事情 ブラック企業の酒屋での仕事のお話

【おいおいやりっぱなしかよ…】最近のバイトの脳内にはご飯の事...

どうも僕です☆今回は最近のバイトについて!NOBU 1.最近のバイト!納品放置でご飯!   最近のバイトの脳内 ...

2020/4/20

ブラック企業の酒屋での仕事のお話 社長の名言

no image

【やっぱりお金は大事だ…】会社が社員の頑張りに応えるにはやは...

どうも自分です☆今回はこんなリアルなお話…NOBU オーディエンスへぇそれは気になりますねぇ~何だろう? 1.会社が社員 ...

Copyright© nobuとブラック企業 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.