プロモーションを含みます ブラック企業の酒屋での仕事のお話

【ブラック企業の奴隷社員…】長年の洗脳でもはや普通の人間の神経の考え方の感覚ではなくなっている高齢者社員!ブラック企業の酒屋で長年鍛え抜かれ培った圧倒的な奴隷精神!御歳70歳超える現役バリバリ社員のお爺さん社員の意味不明の発言に驚愕…

nobu

nobuとブラック企業の管理人のnobuです★
本業の仕事はブラック企業の酒屋の店長とネットショップ運営管理者!
残業月に100時間以上、最高35連勤、週休完全1日制、安月給の酒屋で働いている僕の奮闘記です。苦笑
ブラック企業での仕事でのくだらない出来事を綴っていますので軽い気持ちで見ていって下さい(^^♪
副業でWordPressでブログ歴6年で月間累計PV数は30万です★

このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも自分です☆今回はこんな危険な新証言のお話…
NOBU
NOBU

店は温くて天国じゃなぁ~?

 

以前こんな記事書いたんですが↓

 

【空調設備の故障…】酒屋は商品の品質管理してるから寒くて当たり前?極寒の店内で社員やバイト従業員は凍死寸前!?ブラック企業には壊れた空調設備を直す予算も無い!?経費をケチっている会社は潰れかけで要注意!夏は脱す症状になるぐらい暑い…しかし、社長の衝撃的発言が・・・

体がキンキンに冷えてやがる… ウチのブラック企業の会社の店( ...

続きを見る

これで書いたとおりウチの店の店内はめっちゃ寒いです。

 

しかしウチの店の裏にある倉庫の社員の御歳70歳のお爺さんからこんな新証言がありました。

 

それがこちら…

 

『店は温くて天国じゃなぁ~これぐらい温かかったなら倉庫も快適なのじゃが。』

 

コレです。やばいでしょこの発言。もはや名言ならぬ迷言です。www

この寒い店が天国!?

嘘だろ?って思うよね。

まぁまず70歳の爺さんがまだバリバリ現役で会社で働いている事も凄いけど。

うちの会社には定年という言葉存在しないようだ。あぁ恐い。

検証!実際に倉庫に行って見る…笑

 

やっぱり現場検証でしょ!実際に倉庫に行って見る!

実際に僕が倉庫に足を運んでみました。普段は店の店長である僕は店にずっといるので会社の倉庫に行くことは基本的にはありません。

なので実際足を運びそして肌で感じたその寒さは信じられないものだった…

 

もはや店で凍死寸前という書き方をしたのでもうそれ以上の言葉は無いが、うちの会社の倉庫はもはや寒いなんてもんじゃない。

もはやここでもブラック企業全開なのかと虚しくなった。

空調設備の無い倉庫…高齢者にはかなり危ない環境?

失礼な言い方かもしれないが、歳で感覚が鈍っていなければ普通の神経でここでフォークリフトに乗って仕事なんて出来るわけない!

頭の思考回路が完全に停止するほどの寒さ。体感では摂氏-273.15℃の絶対零度。完全に生命が活動能力を絶たれるレべルだ。

まぁくらだらないこと言ってますがマジですよ?笑

コレがこの会社での僕の最後の姿かと思うとゾッとして何よりもこれからの人生に寒気がした自分でした。

てか普通に高齢者には危ない環境の倉庫だと感じたね。

まぁ後何十年もこのブラック企業が続くとはなから思えないけどね。w

ではまた自分でした☆

-ブラック企業の酒屋での仕事のお話