プロモーションを含みます バイト・パート事情 ブラック企業の酒屋での仕事のお話

【なんのために存在しているバイトなの?】社員ばかりが動き回って仕事をしている会社!社員にも楽させてくれ!会社は社員だけでは回せないからバイトを雇っている!バイトやパートの従業員よもっと働け!

 

どうも自分です☆今回はバイトに対する僕の考え方についてです!
NOBU
NOBU
クズ社長
クズ社長
へぇそれは気になりますねぇ~何だろう?

バイトは外注!

 

言い方悪いけど、個人的にはそんな考え方ですね。

 

ブログとかでもそうですが、記事を書き切れなかったり時間が無かったり他にしなきゃいけない事があるから外注に任すものです。

 

仕事も同じですよね。社員だけでは店を回しきれないから外注であるバイトに頼む訳です(笑)

ウチの外注のバイトはマジで働かなくて僕がいつもシャアザク並の3倍速で動いてますがね。(笑)

存在している意味のない高時給のバイト達…

てか最近のバイトは使えないし働かなさすぎる。

今のご時世高い高い時給貰って受けてる外注なんだからもっと頑張って俺に楽をさせてくれよ!なんていつも思ってます。

 

だって本業よりもアフィリエイトに時間も体力も使いたい訳ですからね僕は。少し位は外注に頼って楽がしたいものです。

だってそうじゃなきゃ外注というバイトに頼っている意味もない訳ですし、会社的にはお金の無駄遣いですね。全く。

まぁ現実はどこの会社もそんなに甘く無いのかな!?ではまた自分でした☆

-バイト・パート事情, ブラック企業の酒屋での仕事のお話