プロモーションを含みます ブラック企業の酒屋での仕事のお話

【弱小中小企業の酒屋の憧れ…】店内の通路が狭すぎる…ドン・キホーテがモチーフ!?勝手にライバル視?ブラック企業の酒屋の大手のやり方をパクって少しでも店の通路を狭くしようと目論むズレた考え方の無能なクズ社長!

nobu

nobuとブラック企業の管理人のnobuです★
本業の仕事はブラック企業の酒屋の店長とネットショップ運営管理者!
残業月に100時間以上、最高35連勤、週休完全1日制、安月給の酒屋で働いている僕の奮闘記です。苦笑
ブラック企業での仕事でのくだらない出来事を綴っていますので軽い気持ちで見ていって下さい(^^♪
副業でWordPressでブログ歴6年で月間累計PV数は30万です★

このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも自分です★今回はウチのクズ社長の発言のこんなお話です…
NOBU
NOBU

クズ社長
クズ社長
おいおいまさか俺のことちゃうやろな!?

ドン・キホーテを勝手にライバル視?最初から狭い通路をさらに狭くする!?

ある日うちのブラック企業のクズ社長が上の階の事務所からわざわざ店に降りて来ていきなりこう言い出した…

『そこの通路の棚寄せてもっと狭くしよか!』

おいおいいきなりどうしたんだよ!?ってなりますよね。

というのもうちの店はもともと狭いのにキャパシティーオーバーでアイテム数と在庫があるので最初から狭いのです。

まず最初から狭いんだよ全ての通路が!既にギリなんだよ通路の狭さ!

何考えてんだコイツ!?ってなりました。

極限の寒さに加えさらに極限の狭さか…

【空調設備の故障…】酒屋は商品の品質管理してるから寒くて当たり前?極寒の店内で社員やバイト従業員は凍死寸前!?ブラック企業には壊れた空調設備を直す予算も無い!?経費をケチっている会社は潰れかけで要注意!夏は脱す症状になるぐらい暑い…しかし、社長の衝撃的発言が・・・

体がキンキンに冷えてやがる… ウチのブラック企業の会社の店( ...

続きを見る

何故そこまで商品(アイテム数)を増やして店を狭くするのかまず謎過ぎる…

目指す先はどこ?ライバルはドンキのみ!?

通路が狭いといえばドン・キホーテか。てかドン・キホーテに憧れているのか?

ドンキになりたいのか?ドンキの狭さをパクっているのか?

一体なんなんだ。なんて日だ!w

基本的なウチの店の通路の広さは人一人が通れるだけの幅しかない。お客さん同士がすれ違うのはムリ。

それをさらに狭くしろと言う。もはや横歩きしろと言うのか…(笑)

カニじゃあるまいし。お客のことをカニだとでも思っているのか?

カートも要らないから捨てましょうねぇ〜、だって押して歩けないじゃん!いらんやろ(笑)

ユーザーファーストのお客様目線に立てていない自己満足の社長の経営方針…

普通の経営者はお店に来店してくれるお客さんのユーザーファーストに立たなければならない。

お客さん目線に立つのが当たり前なのだ。

一体社長の癖して何目線で店を考えてるんだ?経営者ごっこか?

お客さんの寒いや、狭いの声がお前には聞こえないのか?

もはや常識的な神経さえも持ち合わせていないと感じる『そこの通路棚寄せてもっと狭めてくれ!』でしたね。

そんなにドンキ好きならドンキでバイトして来い!(笑)

では、また自分でした☆

-ブラック企業の酒屋での仕事のお話