ブラック企業の酒屋での仕事のお話

【週1回でも休みが多過ぎる!?】精神崩壊…休日が隔週に1回になる日が来るのか…!?ブラック企業のクズ社長の社員への考え方とは!?

どうも自分です★今回は休日に関するシビアなお話…
NOBU

1.週一回でも多い!?休みが隔週に1回になる日…

 

 

年中無休で土曜、日曜、祝日の休みではないサービス業ならまぁ当たり前なんですがシフトを組んで自分の力で休みを作らなくてはなりません

 

基本的に週6日1日12時間労働です。

 

しかも中々ウチの会社もギリギリの人数しか社員もバイトも居ないので自分の休みが作りきれない時がしばしばあります。

 

僕は大体日曜日が唯一の休みなんですが、人が居なくて休めないと分かってる土曜日の最後の精算中とかによく社長にこう言われます。

 

『明日休みちゃうんか?よう頑張るなぁ〜ハッハッハ!』です…。

 

勿論社長は休みですからね。嫌味にしか聞こえないし、笑えないね。

2.一体なんの為に自分は働いているのか疑問に思えてくる…

こうなって来ると一体なんの為に毎日働いているのか分からなくなる時がある。

 

あくまで仕事と言うのは休みのプライベートを楽しむ為のお金を稼ぐ手段でしかありません。

 

だから決して仕事如きが人のプライベートまで奪ってはいけないのです。

 

会社からすれば休日出勤手当出したってるやんけ

 

なのかも知れませんが違います。ウチの会社は週5勤務では無く週6勤務なのです。つまり1日の休みが飛べばその時点で13連勤が確定します。怖く無いですか!?

 

僕は人手が足らな過ぎて最高35連勤なんてのもありましたね。あの時は頭がおかしくなりそうでしたね。

 

身体よりも何よりも精神的にしんどいですね。

 

休日出勤って言ってもがっつり12時間労働ですからね(笑)出勤したらバリバリ戦力として働かなければならない。何故なら人が居ないから出てきているのでね(笑)

 

やはりブラック企業は精神的に辛い事の方が多いですよ。皆さんもブラック企業だけには気を付けて下さいね。笑

 

ではまた自分でした☆

このブログのテーマ「AFFINGER5」

初心者おすすめASP☆

2020年版アフィリエイト初心者やブログ初心者にも優しいおすすめASPのランキングです☆

最低支払い金額が小額から振込み額上乗せなど収益を上げやすい要チェックのASP揃い

【1位】もしもアフィリエイト

アフィリエイト初心者でも稼ぎやすい案件が豊富な2020年もっともオススメ出来るもしもアフィリエイト

報酬金額振込み時12%上乗せ☆最低支払い金額1000円から♪特別単価報酬多数!Amazonや楽天の紹介料率が本家と同じ!カエレバ使用可☆まず絶対登録しておきたいオススメASP

【2位】A8.net

審査なし☆アフィリエイトの最大手のA8.net☆

参加している企業もかなり豊富で何でも紹介出来る☆最低支払額1000円からでセルフバックも豊富

収益を出す感覚を掴むのにも最適の初心者おすすめASP★

【3位】バリューコマース

日本最古の老舗ASPバリューコマース☆Yahooショッピングのアフィリエイト料率NO.1☆振り込み金額に消費税分上乗せ♪案件も豊富で見逃せないASPサイト

-ブラック企業の酒屋での仕事のお話

Copyright© nobuとブラック企業 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.