プロモーションを含みます ブラック企業の酒屋での仕事のお話

【ブラック企業の酒屋の年末…】肉体疲労で身体が限界…朝寝坊連発!精神と肉体の疲労は限界!サービス業の年末の12月はほぼ休みなしで毎日出勤?休みの日も当たり前に暗黙の了解で休日出勤を強要!労働時間は350時間超え…過労過ぎて体が言う事を聞かない…疲れでフラフラのブラック企業の最終週のお話…

nobu

nobuとブラック企業の管理人のnobuです★
本業の仕事はブラック企業の酒屋の店長とネットショップ運営管理者!
残業月に100時間以上、最高35連勤、週休完全1日制、安月給の酒屋で働いている僕の奮闘記です。苦笑
ブラック企業での仕事でのくだらない出来事を綴っていますので軽い気持ちで見ていって下さい(^^♪
副業でWordPressでブログ歴6年で月間累計PV数は30万です★

このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも自分です☆今回はサービス業の年末ならでは激務のお話…
NOBU
NOBU
クズ社長
クズ社長
何言うてんねん!稼ぎ時やろ!しっかりしてくれ!

とまらない寝坊。疲労は限界。過労。

ブラック企業の年末は超過酷です。

最近寝坊ばっかりしてる。会社に遅刻まではしてないがギリギリの寝坊の為に朝のシャワーや、朝ごはんも食べれてない。

明らかに過労から来てる気がする。

それもそのはず1日12時間労働、週6日勤務(年末はほぼ週7日)、お昼休憩30分だけ。

こんな環境なんだから疲労も溜まるだろ。社員達は極限状態でみんな仕事をしている。クソほど忙しいしね。

昨日も目覚し止めてあぁ〜全然疲れ取れてねぇと思って瞬きした瞬間に2時間寝てた(笑)

1回の瞬きで2時間経ってたら瞬き12回で1日の24時間が終わっちゃうな(笑)

サービス業の年末は超過酷!

今の時期は仕方無いと思うしか無く半ば諦めで毎日頑張ってます。

もうすでに2週間以上休んでないなぁ~w

ブラック企業の年末はとにかく過酷だ。もはや暗黙の了解で毎週休日出勤。

大体毎年31日中30日は出勤してる。12月の労働時間は350時間超え…恐すぎて現実を直視できないね。

寝坊連発!疲労は限界!過労過ぎて体が言う事を聞かない…疲れでフラフラ。電柱とかにフラフラしてぶつかったらそのまま気絶して救急車だろうな。

意識も朦朧としてるし眠るように倒れるだろう。てか倒れたい。電柱にぶつかりたい。でもそれは会社が許さないか。笑

僕がいないとあの会社も終わりで回らないだろうし今日も行くしかない。

サービス業の方は年末って本当に大変ですよね。31日までのところも多いし。いつもお疲れ様です。とりあえず身体を壊さないようにがんばりましょう。

12月ももう後1週間…最後のもうひと頑張りだ!

ではまた自分でした☆

-ブラック企業の酒屋での仕事のお話