プロモーションを含みます ブラック企業の酒屋での仕事のお話

【俺はシャアザク!?】動きの悪いバイトと年配社員や店長…できる人間に仕事のシワ寄せがくる悪循環でしんどい…僕のブラック企業での動きは赤い彗星シャア・アズナブル専用機体の赤いシャアザク並!?周りの社員がトロ過ぎる件!

nobu

nobuとブラック企業の管理人のnobuです★
本業の仕事はブラック企業の酒屋の店長とネットショップ運営管理者!
残業月に100時間以上、最高35連勤、週休完全1日制、安月給の酒屋で働いている僕の奮闘記です。苦笑
ブラック企業での仕事でのくだらない出来事を綴っていますので軽い気持ちで見ていって下さい(^^♪
副業でWordPressでブログ歴6年で月間累計PV数は30万です★

どうも自分です☆今回はガンダムとブラック企業をコラボさせてみたw
NOBU
NOBU
オーディエンス
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~w

俺はシャアザク!?

 

ウチのブラック企業ではみんながみんな効率も悪くダラダラ仕事をしている。というのも、やはり労働時間が長過ぎるのがまず根底にある。

 

ウチの会社の勤務時間は朝9時から夜の21時である。

そこに昼休憩が30分。

21時から売上の精算等で30分。

 

ようは12時間労働なわけです(笑)すごいでしょ!?

 

今のブラックブラック言ってるご時世で(笑)まだまだあるよブラック企業!

 

てなもんですが、やはり労働時間が長く仕事が早く終わっても店がまだ営業してるから帰れない。

これが悪循環になりみんなダラダラダラダラ仕事をしている。

雑魚バイトや社員のせいでできる人間に仕事が回ってくる悪循環…

僕は店の事+ネットショップの運営もしている為、12時間あってもダラダラしてたら仕事が終わらない事もしばしば…

ダラダラ働いている他の社員を横目に他の人の3倍は早いスピードで走り回っている!(笑)

 

何が言いたいか?勿論タイトル通り!俺はシャアザクか!?てなもんです(笑)

赤色の物何も纏ってないけど、間違い無く僕はシャアザクです!

シャアザクといえばシャア・アズナブル専用機体で、彼しか乗りこなせない3倍早く動ける機体ですね!

それぐらいツマラナイ事考えてないとやってられないです。ツマラナイ事ばっか考えてるかアフィリエイトの事かどっちかですね(笑)仕事はどこ行った!?(笑)

 

今回もヤバイぐらいツマラナイブログだな。笑

ではまた自分でした☆

-ブラック企業の酒屋での仕事のお話