ブラック企業のお客様 ブラック企業の酒屋での仕事のお話

【量り売り焼酎の魔法…】こんなに美味い焼酎は他にない!イカれた客の発言に僕は思う「ワシら少なくなったら足していくだけやで!?笑!」

 

 

どうも自分です☆今回は仕事でのお話…
NOBU
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~何だろう?

こんなに美味い焼酎は他にない!イカれた客の発言にもはやドン引きな話…

 

うちの会社は酒屋なのですが、量り売りの焼酎も売っています。

 

量り売りとは、お客さんにペットボトルの殻容器や一升瓶の空瓶に樫樽から焼酎をじょうご等を使って注ぎ入れて売る手法です。

 

これをよく買いに来るお客さんがいますが、そのお客さん家がかなり遠いです。それでもウチの量り売りの焼酎を買いに来る。

そしてこの前その客がこんなことを言っていた…

 

「ここの樫樽の焼酎飲んだらホンマに他のしょーもない焼酎なんてもう飲めんわ!」...(笑)

 

いやいやその中身大した事ないで?払ってるん1500円やろ?そのレベルの焼酎しか入ってないからw

なんなら量り売りなんて利益商材だから原価なんて既製品よりも安いレベルだから。

 

やっぱり人間は視覚情報にかなり引っ張られる為、樫樽から入れるところでもう脳が完全に美味いと騙されているんだろう。

 

「ワシら少なくなったら足していくだけやで!?笑!」

 

ヒカルの祭り動画じゃないけどね。w

お前の舌安すぎん!?もはやネタやねんけど(笑)

 

お客様が満足していただいてそれでうちにもしっかり利益がある!

正にこれが商売に置けるWIN-WINの形であると感じた僕でした☆

 

アホな客でよかった、笑わせて頂きました☆

ではまた自分でした☆

このブログのテーマ「AFFINGER5」

初心者おすすめASP☆

2020年版アフィリエイト初心者やブログ初心者にも優しいおすすめASPのランキングです☆

最低支払い金額が小額から振込み額上乗せなど収益を上げやすい要チェックのASP揃い

【1位】もしもアフィリエイト

アフィリエイト初心者でも稼ぎやすい案件が豊富な2020年もっともオススメ出来るもしもアフィリエイト

報酬金額振込み時12%上乗せ☆最低支払い金額1000円から♪特別単価報酬多数!Amazonや楽天の紹介料率が本家と同じ!カエレバ使用可☆まず絶対登録しておきたいオススメASP

【2位】A8.net

審査なし☆アフィリエイトの最大手のA8.net☆

参加している企業もかなり豊富で何でも紹介出来る☆最低支払額1000円からでセルフバックも豊富

収益を出す感覚を掴むのにも最適の初心者おすすめASP★

【3位】バリューコマース

日本最古の老舗ASPバリューコマース☆Yahooショッピングのアフィリエイト料率NO.1☆振り込み金額に消費税分上乗せ♪案件も豊富で見逃せないASPサイト

-ブラック企業のお客様, ブラック企業の酒屋での仕事のお話

Copyright© nobuとブラック企業 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.