【気遣いの心はどこへ!?】ブラック企業に風邪なんて問答無用!?事故管理の出来ない奴はクズだと言わんばかりのゴミ社長の優しさの無さについて…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
家電凡人パパス
どうも自分です☆
今回もうちのクズ社長について…

1.久し振りの風邪の原因は?

この度久しぶり?に風邪を引きまして、大体2年ぶりぐらいか。

しんどいのですが、もっとしんどい発言をウチの会社の社長さんから頂きましたので、書いてます!

久しぶりに風邪を引いた理由なのですが店のアルバイトの子が風邪を引いてて、ゴホンゴホンと咳をしながら(マスクもせずに)風邪菌を撒き散らしておりまして、それにより久しぶりに風邪を引きました。

と言うのも基本的に自分で風邪を引く事は僕は無いので。自分の事なので体調管理はしていて、どれぐらいなら風邪を引くかなんて事は熟知しているので、前にも書いてますがいかに店が雪山ぐらい寒かろうが風邪を引いたりはしません!

しかし、人から貰うのは対処出来ない。

結局僕もゴホンゴホンです。(笑)

そして、ここからがブラック企業のクズ社長の発言です!

2.『自分ホンマ体弱いなぁ〜!』

風邪を引いた事を社長に話すと…

『自分ホンマ体弱いなぁ!体調の自己管理ぐらい頼むでぇ〜!』

…でした。w

あのさぁ〜こんな寒い店に居たら風邪引かない方が逆にオカシイし、こんだけ店の中が寒過ぎると体調管理なんて出来ないだよ!舐めてんのかマジで!?

じゃあ空調設備治してくれますか?って喉んとこまで出掛かってたわ。w
普通に真剣な顔して、体調管理しろとか言いますからね。

いや、無理だろ!寒いよ!お前がいる事務所は暖房ガンガンだけど、店は吐息が白いんだよ!マジでいい加減にしろよ!(笑)

まず、労いの言葉だろ!まぁ前のノリなら無いかw

久しぶりに風邪引いたけど、この職場環境での風邪はかなり長引きそうだな。休みも無いし。(笑)

では、また自分でした☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。