プロモーションを含みます ブラック企業の酒屋での仕事のお話

【時間は有限で限られている…】時間は本当に大切!本業よりも副業優先の考え方を持とう!ブラック企業の仕事中だって頭の中で出来ることをやろう!今一番必要なことを頑張る!そんなの関係ねぇの精神でブログやアフィリエイトを優先!

nobu

nobuとブラック企業の管理人のnobuです★
本業の仕事はブラック企業の酒屋の店長とネットショップ運営管理者!
残業月に100時間以上、最高35連勤、週休完全1日制、安月給の酒屋で働いている僕の奮闘記です。苦笑
ブラック企業での仕事でのくだらない出来事を綴っていますので軽い気持ちで見ていって下さい(^^♪
副業でWordPressでブログ歴6年で月間累計PV数は30万です★

このエントリーをはてなブックマークに追加[

st-kaiwa1 r]どうも自分です☆今回は一種の病気なのかな?についてのくだらないお話です![/st-kaiwa1]

いつでもアフィリエイト脳全開!

アフィリエイトってやって行くうちにどんどんアフィリエイトの事ばかり考えるアフィリエイト脳になって行くと思うんですよね。

僕が正に今そう(笑)

ウチのブラック企業の店の駐車場。大体20台ぐらい車停めれるんですけど、例えば車が5台停まってたらあっ!リアルタイム5人だな!とか(笑)

最後のレジ精算の時に出るレシートの客数の合計見て、今日は1000人だから、PV1000だな!とか(笑)

お客さんにお酒勧めたやつ買ってもらえて成約1件出たから成約報酬8%欲しいな(アマゾンアソシエイト的感覚)とか(笑)

時間は有限…大切に副業に使おう!

時間は有限です。1日は24時間しかない。

僕的には12時間も仕事に拘束されて使っているのでその間も頭だけはブログの事を考えている。

仕事中でも出来る。それがブログの素晴らしさ。

構想さえ練っておけば家に帰ってからはそれを執筆。この構想を練る作業を家に帰ってからするのと仕事中にしておくのとでは時間の余裕が全然違う。

勿論頭のメモリをブログの方に使い過ぎて仕事でミスはしたらダメなのでしっかりこなしましょうね。笑

仕事はサボってもいい!という考え方ではないので勘違いはしないでくださいね。

仕事は仕事で一生懸命頑張りましょう。

ブログアフィリエイトはビジネス!

ブログでアフィリエイトをする場合の考え方って営業の仕事と似ているんですよね。

この辺は営業マンの人の方が分かりやすいです、何件営業取ってこれるかですから。歩合の仕事の場合だと。

アフィリエイトもビジネスと考えれば仕事と同じです。

どう商品を勧めたら成約(売れる)に繋がるか等を突き詰める点では営業や接客販売と全く同じです。それに気付けるかどうかだけです。

てか、マジメに仕事しろよ!なんて思われちゃいそうだなこのブログ(笑)

雑念だらけw

まぁ仕方無いですよ、ブラック企業なんだし、仕事だけしてる訳には行かないですよ。本業してればブログに費やせる時間なんて無いに等しい。

なら考えて作るしかないのです。

常に仕事しながらでも、サイドバーの広告変えよとか、今これトレンドだなぁ〜カエレバでリンク作んなきゃとかね(笑)

僕の頭の中のメモリの割合的には仕事3、アフィリエイト7ぐらいの頭の中です♪ウチのクズ社長に頭の中覗かれたら終わりだな(笑)

まぁブラック企業だから頭で考えてるだけで中々それをブログサイトに反映させる時間が無い。

だから仕事中に家帰ってからする事を順序立ててここまでは今日は絶対する!ってのを決めて実践しております。睡眠時間削ってもね。時間は無駄に出来ないんで。

って、ブラック企業で時間を浪費している僕が皆さんに言うような事では無いですがね(笑)今日も12時間労働だぁ〜w

帰ってからが本当の勝負だな(^。^)w

ではまた自分でした☆

-ブラック企業の酒屋での仕事のお話