ブラック企業論

【チンケなプライド】ブラック企業は社員よりも売り上げが命!徹底した最安値戦術!

このエントリーをはてなブックマークに追加

どうもnobu(@adsense1102)です★

今回はnobuとブラック企業での記事更新という事でブラック企業が最強たる所以をご説致します★w

まぁ為にならないブログですがお許しを…w
NOBU




ブラック企業は最強?

まず始めに。僕の会社はブラック企業です★w

今回はブラック企業に勤める僕がブラックな会社の危険性についてご説明致します。

無茶苦茶するブラック企業はかなり脅威です。

ホワイトな企業の皆さんもこれを読んで気を付けて下さい。w

まぁ近年の働き方改革で僕の会社もだいぶマシにはなりましたが、根本的な考え方がく染まり切っています。

僕的には自分の会社は名探偵コナンの黒の組織なんかよりもよっぽどヤバい組織だと思っています。笑

僕もブログ始める前までは会社辞めた過ぎて何か出来る事をずっと模索していました。

お陰で僕もブログを始めるキッカケとなったわけですが。w

話を戻しましょう。笑

やっぱりブラック企業は最強です。

その最強さが一番生きるのが値段の下げ合い合戦の時です。

今の時代ネットショッピングの普及もそうですが1円でも安い所に皆買い物に行きます。

ネットショッピングではさらにそれが顕著で1円の差が大きく売り上げを左右します。

値段の下げ合いをしている時にホワイトな普通の会社からしたらブラックな会社の実情までは分かりません。

何故ブラック企業が最強なのかと言うと無茶苦茶が出来るんです。

限界を軽々超える事が出来ます。



ブラック企業では社員が一番大切ではない?売上命の経営方針…

普通の会社なら社員が何よりも1番大切。

しかしブラック企業はなにより売上が1番大切です。

社員あっての会社なのにね。

これがブラック企業になると…

クズ社長
多少社員の給料下げてもいい!
クズ社長
サービス残業でやらせればいい!

こう言った考え方を平気でします。

そしてそれを実現させる事が出来ます。サービス残業させる事が出来るのです。

本来の商品の価格は利益率を考えて付けます。

つまりは商品代金−仕入れ値=利益。

この利益の中から社員の給料が支払われる訳です。

それが少なければ社員に払う給料も無くなります。

だからホワイトな会社には下げれる値段の限界が必ずあります。

しかしブラック企業にはある意味それがありません。

とことん限界まで行きます。常に最安値を付けます。

ホワイトな会社はこう思うはずです。

 

Q.「この会社なんちゅう値段付けてくるねん!?こんなんで利益が本当にあるのか!?」

A.勿論ありません。

Q.「分かったぞ!これだけ安く売れるという事はうちよりも安くメーカーから仕入れているんじゃないのか?」

A.勿論同じ値段で仕入れています。

 

あまりにも価格破壊をするとメーカーや業者を疑ったりもしてしまいますね。

本来利益が無ければ商売そのものに意味はありませんが、そんなのブラック企業には関係ないです。




くだらないプライドこそがブラック企業へに繋がる1本道

もはや売上が大事とかの話ではなくプライドが大切です。

プライドの問題です。阿保な会社は誰にも負けたくないのです。

勿論会社としては完全に負けです。

たとえ利益が5%になろうが1%になろうが関係ありません。

それでもネットショッピングでも実店舗の店売りでもどこよりも最安値を付ける。

クズ社長
「死ぬ程商品を売ろう!そして死んでくれ!」
クズ社長
「忙しいかも知れないが利益は無いから給料は上がらないのは我慢してくれ!」
クズ社長
「だって儲かってないんだから…」

 

会社って面白いね。なんの意味あるのそれ。笑

例えるなら商品紹介のブログでアフィリエイト広告じゃなくてAdSense広告貼ってるぐらい意味分からんわ。(笑)

あぁ~仕事ってクダラナイ。

アフィリエイトなんかをやっていると特にそう思いますよ。

会社ってクダラナイ。効率も悪いし。そんなんで稼げるわけない。

さぁ今日もガンバロ。w

ブラック企業に幸あれ!

ないか。笑

ではまた☆




このブログのテーマ「AFFINGER5」

初心者おすすめASP☆

2020年版アフィリエイト初心者やブログ初心者にも優しいおすすめASPのランキングです☆

最低支払い金額が小額から振込み額上乗せなど収益を上げやすい要チェックのASP揃い

【1位】もしもアフィリエイト

アフィリエイト初心者でも稼ぎやすい案件が豊富な2020年もっともオススメ出来るもしもアフィリエイト

報酬金額振込み時12%上乗せ☆最低支払い金額1000円から♪特別単価報酬多数!Amazonや楽天の紹介料率が本家と同じ!カエレバ使用可☆まず絶対登録しておきたいオススメASP

【2位】A8.net

審査なし☆アフィリエイトの最大手のA8.net☆

参加している企業もかなり豊富で何でも紹介出来る☆最低支払額1000円からでセルフバックも豊富

収益を出す感覚を掴むのにも最適の初心者おすすめASP★

【3位】バリューコマース

日本最古の老舗ASPバリューコマース☆Yahooショッピングのアフィリエイト料率NO.1☆振り込み金額に消費税分上乗せ♪案件も豊富で見逃せないASPサイト

-ブラック企業論

Copyright© nobuとブラック企業 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.