プロモーションを含みます ブラック企業の酒屋での仕事のお話

【仕事が全然できない無能社員…】使えない若手の足を引っ張る老害社員の存在…本気で邪魔で会社に要らない!高給取りで会社にとってマイナスの要素でしかない!プラスにならずデメリットばかり!今年還暦のウチのブラック企業の酒屋の上司がゆとり世代並みに仕事がクソほど遅い件について!

nobu

nobuとブラック企業の管理人のnobuです★
本業の仕事はブラック企業の酒屋の店長とネットショップ運営管理者!
残業月に100時間以上、最高35連勤、週休完全1日制、安月給の酒屋で働いている僕の奮闘記です。苦笑
ブラック企業での仕事でのくだらない出来事を綴っていますので軽い気持ちで見ていって下さい(^^♪
副業でWordPressでブログ歴6年で月間累計PV数は30万です★

このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも自分です★今回はこんなうちの会社クズ上司についてです…
NOBU
NOBU

えっ?自分ゆとり世代やっけ?

 

ウチの会社の上司(店長)がゆとり世代並みに仕事が遅い件。

 

ウチの上司の仕事がとにかく遅い。トロトログズグズノロノロしてる。とにかくマイペース。ゴーイングマイウェイ。

 

まるでゆとり世代並み(笑)

 

ゆとりの教育でも受けていたのか?!と疑いたくなる毎日。コイツの仕事さえもっと早ければもっと僕ももっと早く帰れるのに。

 

「クソっ。」まぁどの道今の時期は忙しくて無理だけどw

 

この店長ももうすぐ60歳!還暦やん、許したれよ!って思うかもしれませんが違います!許しません!(笑)

 

一体何が原因で仕事が遅いのか!?

 

その答えとは…

人を使えないのは仕事が出来ないと同義。

仕事が遅い原因は分かっています。それは人を使えないから。とにかく何でも自分でしようとする。

 

基本的にうちの店の仕事なんて60歳のオッサン1人で終わる仕事じゃ無いだろ。バカかよ。

 

黙々と1人で「俺が全部する!」そんなオーラ出しながら仕事してるからバイトも手伝いにくい。そして何よりそんな奴絡みづらい。w

 

どんだけ仕事好きなんだよ。遅いからどけよ。基本的にマイペースだから自己中心的な仕事しか出来ない。

マイペース仕事の遅い自己陶酔社員

人を使えない、使う能力も無い。それで腰痛いとか膝痛いとか言ってるwアホちゃうんお前?(笑)

 

基本的に自己陶酔なんですよね、それ。

 

自分の仕事っぷりにベロベロに酔っ払ってる感じ。

 

常に二日酔いなのかも(笑)それで仕事遅いのかもなぁ(笑)

 

それでみんなから嫌われてる。バイトに事務員にうちのクズ社長にも嫌われてる。

 

孤独だよなぁ。

 

でも昔からいるから職歴は1番長いし、結構給料もらってる高給取りなんだよなぁ。

 

マジで、邪魔だわ。

 

そろそろ引退して欲しいね☆

 

どこの会社にもこう言う昔からいる人いると思いますが、苦労しますよね1番上に立つ人がこんなんじゃ。

 

ではまた自分でした☆

-ブラック企業の酒屋での仕事のお話