プロモーションを含みます ブラック企業の酒屋での仕事のお話

【会社の言いなりになってはいけない】会社の都合のいい奴隷の人間にだけ絶対なるな!ブラック企業の思う壺だ!操作通りには動かない自分意志を持って仕事に取り組もう!それが人間だ!操られ続けてたまるか!Aと言えばB!右と言えば左だ!ブラック企業の酒屋で闘う社員の奮闘!

nobu

nobuとブラック企業の管理人のnobuです★
本業の仕事はブラック企業の酒屋の店長とネットショップ運営管理者!
残業月に100時間以上、最高35連勤、週休完全1日制、安月給の酒屋で働いている僕の奮闘記です。苦笑
ブラック企業での仕事でのくだらない出来事を綴っていますので軽い気持ちで見ていって下さい(^^♪
副業でWordPressでブログ歴6年で月間累計PV数は30万です★

このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも自分です☆今回はこんなブラック企業での奮闘だ…
NOBU
NOBU

オーディエンス
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~何だろう?

操作通りには動かない!それが人間だ!Aと言えばB、右と言えば左!

社長とかにしてもやはり社員を仕事をさせるロボットだと思っている節がある。

要は右と言えば右に行ってもらわないと困るし、Aのボタンを押せばAボタンの動きをしてもらわないと困るわけです。

つまりハンターハンターで例えるなら社長は操作系という事になる。そして僕達は何か!?僕達は操作される系なんです。(笑)

ホントにそんな感じですよ。でも僕達も会社の社員である前に人間なのです、ロボットではない。

そこまで言う通りには動けないし、動かないですよね。

そこまで都合良く動いてはもはや会社の為にもならないし、ロボットよりも奴隷のよう。

会社の奴隷になるな!自分の道は自分で切り開け!

会社の都合のいいように動いていては会社の思う壺でただの奴隷だ。

そんなので会社が良くなって給料が上がるわけはない。よくなったとしても経営者の懐の余裕ぐらいだろう。

もっとアフィリエイト頑張っていつかロボットでも反旗を翻す所を見せて目にモノ見せてやりたいな!といつも思っている僕でした!笑

この程度で負けてたまるか!

Aと言えばB!

右と言えば左!

この精神で今日も仕事頑張ろう!www

ではまた自分でした☆

-ブラック企業の酒屋での仕事のお話