プロモーションを含みます ブラック企業の酒屋での仕事のお話

【どんだけ仕事できないんだよ!】頭悪くてバイト以下…ミスが多くて役に立たないのに態度はデカい!その程度の力量と度量で本当に会社の頂点の代表取締役社長なのか!?ブラック企業の酒屋のクズ社長のチョンボ!

nobu

nobuとブラック企業の管理人のnobuです★
本業の仕事はブラック企業の酒屋の店長とネットショップ運営管理者!
残業月に100時間以上、最高35連勤、週休完全1日制、安月給の酒屋で働いている僕の奮闘記です。苦笑
ブラック企業での仕事でのくだらない出来事を綴っていますので軽い気持ちで見ていって下さい(^^♪
副業でWordPressでブログ歴6年で月間累計PV数は30万です★

このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも自分です★今回は僕の会社のクズ社長のチョンボのお話…
NOBU
NOBU
クズ社長
クズ社長
俺がミスなんてするわけ無いやろ!

au Wowma!三太郎の日の悲劇…社長が珍しく仕事を手伝ってくれることに?

 

うちのブラック企業は店舗運営以外にもネットショップを運営しています。

 

うちのネットショッピングはau PAY マーケットというところです。

 

ここはauの利用者に特化したショッピングモールなので、CMでもお馴染みの三太郎の日とかはクーポーンが発行されたりで、注文件数も多いです。

 

auの方には本当にかなりお得なショッピングサイトだと思うのでオススメです!楽天市場やAmazonより安く買えますよ☆

…ってこんな話は今回どうでもいいんですよ!今回も僕は怒っております!笑

 

その日は三太郎の日でした。僕が忙しそうにネットの梱包してたら社長が来て『なんや、今日ネット忙しそうやから梱包手伝ったるわ!』

 

と言って一緒に梱包を手伝ってくれてました。そこまでは良かったのですが…

社長のチョンボ発覚…本当にその程度の頭で社長が務まるの!?

そして次の日…

 

ネットショッピングのお客様からお電話がありました。

『おい!コレ頼んだのと届いた商品が違うぞ!今すぐ交換しろ!』

…です。こっち大阪、電話のお客さん東京です。(笑)

 

僕は『は、はい!すいません、誠に申し訳ありませんでした!』と繰り返し

『ウチのショップ大阪なもので、商品交換の最短は明日になります。』と言い続け標準語のお客様の怒声と罵声を浴び続けます…。もう勘弁して。

 

そして、なんとか納得してもらって昨日のそのお客さんの商品の梱包を誰がしたのかを伝票漁って調べていたらやっぱり社長!はぁ案の定お前か。

伝票には必ずサインをしておけ!誰のミスか分からんようになっても困るからな!

うちの会社では商品の送り状の控え必ず作った人のサインをしています。

「伝表には必ず梱包した奴のサインをしろ!」「誰のミスか特定できやんと責任の所在が分からんようなる!」との社長の教えがアダとなった形か(笑)

ざまぁねえな。自業自得だ。

 

そりゃそうだ昨日のネットの梱包は俺とお前しかしてないんだから。昨日の総出荷数は120個。

 

その割合僕が110個、社長が10個。

 

10個しか作ってないのにミスするか普通!?邪魔でしかないわ。どこまで役に立たないんだ。仕事増やすな。

 

まぁ普段店に立ってない奴が簡単に出来る仕事じゃないんだよ。思い知れ!

 

と思ってたんですが、社長にこの梱包間違いの事を伝えました。

 

社長昨日の梱包間違ってたみたいでお客さんから連絡ありましたよ?
NOBU
NOBU
クズ社長
クズ社長
おう、そうか!すまんかったな!

とスマホを触りながら言われた。(笑)

 

ミスしたことよりも、手伝ったった!という満足感と感謝してくれよ!の気持の方が強いのかと…(笑)ホントにクズ社長だな。

 

こんなトップを持つと従業員も日々苦労しております。

ではまた自分でした☆

-ブラック企業の酒屋での仕事のお話