プロモーションを含みます ブラック企業の酒屋での仕事のお話

【遊びじゃないんだちゃんと仕事しろ!】お前歳いくつなの?常識なさすぎで頭が子供過ぎ…ブラック企業の60歳を超えている空気の読めないKY上司店長の行動に失望…

nobu

nobuとブラック企業の管理人のnobuです★
本業の仕事はブラック企業の酒屋の店長とネットショップ運営管理者!
残業月に100時間以上、最高35連勤、週休完全1日制、安月給の酒屋で働いている僕の奮闘記です。苦笑
ブラック企業での仕事でのくだらない出来事を綴っていますので軽い気持ちで見ていって下さい(^^♪
副業でWordPressでブログ歴6年で月間累計PV数は30万です★

どうも自分です★今回はうちの会社の上司のKYについてのお話…
NOBU
NOBU
オーディエンス
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~何だろう?

KY上司ガーナ人に大興奮!

基本的に昔の人って仕事への考え方が今の人とは根本的に全く違います!

 

自己陶酔というか、自分の仕事っぷりに酔っている感じですかね。

だから周りの人の事が見えない。この前の話ですが、ウチの店の店長ですよ!今回の主役は(笑)

僕がネットショッピングの発送メールを送信していたら、裏倉庫から笑顔で走って来て

 

凄い人が納品持って来ましたよ!

 

とテンションMAXで話しかけてきます。パソコンなんて使えないウチの上司には一生分からない事かもしれませんが

僕はミスが許されない仕事を集中してしているんです、話し掛けられたくないわけです。

 

しかし、テンションも高いのでノリを合わせてあげて、「マジっすか!?誰やろ!?」なんて言いながら僕も一緒に裏の倉庫まで足を運びます。

凄い人なんて言うから前バイトしてた子が配達員として納品でも持って来たのかな?なんて考えながら倉庫に向かいます。

マジでしょーもねぇ~

そして、2tトラックの運転席に座っていたのは、黒人の男性…

…まさか。

 

「凄ない!黒人の配達員やで!?」と僕に上司が問いかけます。

 

僕は…「あぁ〜ガーナ人の方ですかね…?」と力無く応えます。

皆さんはどう思いますか?しょーもな過ぎひんこの話!?(笑)

 

一体黒人の配達員来たんのどこがおもろいん!?暇な時ならまだ笑えますが、忙しい仕事の手を止める程の出来事ではまぁ無いですよね。

 

お前はどんだけ暇やねん!はよ仕事しろ!

ホンマKY!

 

黒人配達員が帰った後もテンションは高いままで、「あの人ガーナー人で40歳のジャスティスさんらしいわ!」なんて嬉しそうにはしゃいでました(笑)アホでしょホント。

 

クズな上司を持つと僕も苦労します(笑)

ではまた自分でした☆

-ブラック企業の酒屋での仕事のお話