ブラック企業の酒屋での仕事のお話 社長の名言

【まず先に給料上げろ!】ブラック企業のクズ社長のアホ迷言(名言)発言『ここに倉庫建てられへんかなぁ〜』とは一体?

どうも自分です☆今回も好評のうちの会社のクズ社長のありがたいお言葉シリーズ第6弾です!では行きますよ!
NOBU

1.夢を語るより従業員の給料と労働時間を目をかっぽじって見てくれ!

基本的にダメなクズ社長と言うのは叶うことの無い夢ばかりを語るので実現する事は勿論ありません。
口を開けば昔は良かったとか儲かってた、昔なら出来た!とかね。くだらない。笑

 

従業員から言わせたらなんでその金あった時にしなかったの?

ちょっと無理してでも倉庫建てとけばよかったじゃん!って思う訳ですよ。しかし、そこは根っからの浪速(ナニワ)の銭ゲバ!
金あると時にはガメまくりで絶対使わない…笑

 

んで金無くなってから後悔という分かり易いクズぶり!

 

基本的に人のせいにしてばっか。店長のせいとか、こんな従業員ばかりだから

 

売り上げがこんなに落ちてるだとか。自分が無能なだけだと言うのが本当に分からないのか?

 

倉庫も言ってるだけで絶対建てないじゃん!

 

基本的に倉庫なんて建てるわけ無いってのも簡単な理由で倉庫建てればもちろん従業員は働きやすくなって便利だけど、それって店の売り上げが上がったりする訳じゃないですよね…。
それなら掛けるにしても違う所にお金使うと思うんですよ。

 

働きやすくするのは余裕のある会社だけですよね、余裕無い所は働きにくくなってでも売り上げに走るものです。うちの会社みたいに。めっちゃ物だらけでクソ狭いですからね(笑)
ドンキ並み。w

けど、ドン・キホーテの通路とかの狭さって計算され尽くされたものですからね。

ドンキは本当に売り方が上手い!めちゃくちゃ安い確実に赤字のやつもあればちゃんと定価で売ってるやつもあるのでしっかり利益取れてるし、僕も行ったらついついお金結構使っちゃう(笑)



2.ウチの会社が目指すのはドンキ?w

うちの会社で店狭いとかそうこと言うとドンキはもっと狭い!とか、どこどこはもっと狭くて空調も効いてない中汗だくで仕事してるとか

悪い所とばっか比べて改善する気は毛頭無し!

変に儲かってもないうちのクズみたいな会社を大手と比べようとしたりもするからヤバいよね(笑)

 

結局言いたいのは叶うはずも無い夢語る暇あるなら、頼むから給料上げてくれ!

これに尽きますね!また倉庫が建ったら進展書きますね♪一生建たないと思うけど(笑)

ではまた自分でした☆



-ブラック企業の酒屋での仕事のお話, 社長の名言

Copyright© RE:ブラック企業から始めるアフィリエイトブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.