ブラック企業の酒屋での仕事のお話

【スマン!それ俺も踏んでたわ!】人の上ではなくビールケースの上に靴で立っていた信じられないクズぶりのブラック企業の社長について(笑)店の商品は足跡だらけ!?

どうも自分です☆今回はこんな社長のビックリ非常識な行動について…
NOBU

酒屋の社長が放った衝撃の発言!!!

マジで信じられないよね。

 

つい先日、仕事中に足跡だらけのビールケースを店の売り場で発見したw

そしてちょうど近くに社長がいたので一応報告しとくか、と思い報告した。

 

見て下さいよ社長!このビールのケース足跡だらけなんですよ!バイトってこれを商品やと思ってないんですかね?
NOBU

 

クズ社長
すまんそれ俺も踏んでたわ!

 

マジで信じられないよね。

こともあろうに社長だからね。普通に商品足でしかも靴のまま踏んだら駄目なのなんて習わなくても当たり前に分かることです。

 

やばいよマジで。それで人を指導する立場、なんなら一番地位が上の人間なんですから。怖い怖い。

あれを言われた瞬間、なんて返していいか分からなく苦笑いしか出来なかったです。笑

 

意外と社長は店で働いてなかったりでその辺の常識抜けてる人も多いのかもしれません。僕的には軽蔑しますけどねw

だって人の口に入るものですし。

 

最悪ケースの上に乗るにしても靴は脱ぎましょう☆

分かりましたか?社長☆笑

 

ではまた自分でした☆

-ブラック企業の酒屋での仕事のお話

Copyright© RE:ブラック企業から始めるアフィリエイトブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.