プロモーションを含みます ブラック企業のお客様の実態 ブラック企業の酒屋での仕事のお話

【店に来店する気持ち悪い客】小銭の受け取り方やお札の受け取り方が変わっていて気持ち悪い!変わった客多すぎ!変人で行動がヤバい!

nobu

nobuとブラック企業の管理人のnobuです★
本業の仕事はブラック企業の酒屋の店長とネットショップ運営管理者!
残業月に100時間以上、最高35連勤、週休完全1日制、安月給の酒屋で働いている僕の奮闘記です。苦笑
ブラック企業での仕事でのくだらない出来事を綴っていますので軽い気持ちで見ていって下さい(^^♪
副業でWordPressでブログ歴6年で月間累計PV数は30万です★

このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも自分です☆今回は無茶苦茶なレベルのキモイお話…
NOBU
NOBU

オーディエンス
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~何だろう?

これが今の小銭の受け取り方の流行なのか!?時代の最先端を行く客!

僕はサービス業で店のレジをやるのですが、変というかマジで気持ち悪いお札の取り方する人いますよね。

最近かなり増えてて本当に気持ち悪い。腕をねじ込ませて向き通りに取るというね。お札の向きがとかどうでもよくないか!?ただただ気持ち悪い。

そして今回更なるキモイを通り越えた強者が現れた。

それがなんと、渡した小銭のお釣りを摘んでとるというもの…。

これには僕もキモイを通り越して吹き出して笑ってしまった(笑)

お札はまだ向きがどうのこうの屁理屈をこねることも出来るが、小銭を摘むのは説明つかないだろ!笑

色々なお客さんが来るからサービス業は面白い?

本当に1日店に12時間(流石のブラック企業)いるだけでも色々な発見があるなぁ~なんて思う。

まぁキチガいな客も多いね。

店のリテラシーもレベルも低いと客のクオリティーもここまで下がるもんなんだなと思った。

はぁ。明日も頑張るか。笑

ではまた☆

-ブラック企業のお客様の実態, ブラック企業の酒屋での仕事のお話