ブラック企業のお客様 ブラック企業の酒屋での仕事のお話

【これぞ時代の最先端!?】これが最新の小銭の受け取り方だ!小銭は摘んで取れ!どこまでもキモイ客ばかりのうちの店な件(笑)

どうも自分です☆今回は無茶苦茶なレベルのキモイお話…
NOBU
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~何だろう?

これが今の小銭の受け取り方の流行なのか!?時代の最先端を行く客!

 

僕はサービス業で店のレジをやるのですが、変というかマジで気持ち悪いお札の取り方する人いますよね。

最近かなり増えてて本当に気持ち悪い。腕をねじ込ませて向き通りに取るというね。お札の向きがとかどうでもよくないか!?ただただ気持ち悪い。

 

そして今回更なるキモイを通り越えた強者が現れた。

 

それがなんと、渡した小銭のお釣りを摘んでとるというもの…。

 

これには僕もキモイを通り越して吹き出して笑ってしまった(笑)

お札はまだ向きがどうのこうの屁理屈をこねることも出来るが、小銭を摘むのは説明つかないだろ!笑

 

本当に1日店に12時間(流石のブラック企業)いるだけでも色々な発見があるなぁ~なんて思う自分でした☆

-ブラック企業のお客様, ブラック企業の酒屋での仕事のお話

Copyright© RE:ブラック企業から始めるアフィリエイトブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.