ブラック企業のお客様 ブラック企業の酒屋での仕事のお話

【これぞ時代の最先端!?】これが最新の小銭の受け取り方だ!小銭は摘んで取れ!どこまでもキモイ客ばかりのうちの店な件(笑)

どうも自分です☆今回は無茶苦茶なレベルのキモイお話…
NOBU
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~何だろう?

これが今の小銭の受け取り方の流行なのか!?時代の最先端を行く客!

 

僕はサービス業で店のレジをやるのですが、変というかマジで気持ち悪いお札の取り方する人いますよね。

最近かなり増えてて本当に気持ち悪い。腕をねじ込ませて向き通りに取るというね。お札の向きがとかどうでもよくないか!?ただただ気持ち悪い。

 

そして今回更なるキモイを通り越えた強者が現れた。

 

それがなんと、渡した小銭のお釣りを摘んでとるというもの…。

 

これには僕もキモイを通り越して吹き出して笑ってしまった(笑)

お札はまだ向きがどうのこうの屁理屈をこねることも出来るが、小銭を摘むのは説明つかないだろ!笑

 

本当に1日店に12時間(流石のブラック企業)いるだけでも色々な発見があるなぁ~なんて思う自分でした☆

このブログのテーマ「AFFINGER5」

初心者おすすめASP☆

2020年版アフィリエイト初心者やブログ初心者にも優しいおすすめASPのランキングです☆

最低支払い金額が小額から振込み額上乗せなど収益を上げやすい要チェックのASP揃い

【1位】もしもアフィリエイト

アフィリエイト初心者でも稼ぎやすい案件が豊富な2020年もっともオススメ出来るもしもアフィリエイト

報酬金額振込み時12%上乗せ☆最低支払い金額1000円から♪特別単価報酬多数!Amazonや楽天の紹介料率が本家と同じ!カエレバ使用可☆まず絶対登録しておきたいオススメASP

【2位】A8.net

審査なし☆アフィリエイトの最大手のA8.net☆

参加している企業もかなり豊富で何でも紹介出来る☆最低支払額1000円からでセルフバックも豊富

収益を出す感覚を掴むのにも最適の初心者おすすめASP★

【3位】バリューコマース

日本最古の老舗ASPバリューコマース☆Yahooショッピングのアフィリエイト料率NO.1☆振り込み金額に消費税分上乗せ♪案件も豊富で見逃せないASPサイト

-ブラック企業のお客様, ブラック企業の酒屋での仕事のお話

Copyright© nobuとブラック企業 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.