プロモーションを含みます ブラック企業の酒屋での仕事のお話

【仕事の話の日記ブログは意味がない?】ただの日記ブログでは収益にならなくていくら書いてもお金を稼げない!人の為にならないジャンルの書いても無駄な仕事の話の記事!ブラック企業の酒屋の日常も収益はゼロ?

nobu

nobuとブラック企業の管理人のnobuです★
本業の仕事はブラック企業の酒屋の店長とネットショップ運営管理者!
残業月に100時間以上、最高35連勤、週休完全1日制、安月給の酒屋で働いている僕の奮闘記です。苦笑
ブラック企業での仕事でのくだらない出来事を綴っていますので軽い気持ちで見ていって下さい(^^♪
副業でWordPressでブログ歴6年で月間累計PV数は30万です★

このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも自分です☆今回はこんな悲しい話だ…
NOBU
NOBU
オーディエンス
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~何だろう?

実はあんまり意味がない?仕事の話のブログ!

僕はありとあらゆるジャンルの事書いていますが、基本的には副業ブロガーで本業はブラック企業の酒屋の店長です。

基本的には1日12時週6日は会社に拘束されています。あぁ~コワ。

サービス業で高齢の人も多いので毎日色々あります。社長もブラック企業の社長なんでまぁクズですねwww

【度の過ぎた迷惑で面白い言い間違い】ブラック企業には頭のおかしい客が集まってくる?酒屋に来る客の年齢層が高いから思わず笑って吹き出して呆れてしまう意味不明解読解釈不可能な商品名などの言い間違いの数々で毎日店員はてんてこ舞い!

酒屋でのお客さんの言い間違いの記録…もはや意味不明!?解読理 ...

続きを見る

だからブログで日々のストレスを書くこともあります。ブログで書いてネットに投げ捨ててる感じです。

でも残念ながらこれがお金にならない!笑

なんで仕事の話じゃお金にならないのでしょうか?

キーワード選定やSEOが仕事の日記のブログでは難しい…

まぁそんなもんですよね。ブログも本当に意味のある記事、本当に熱心に好きなもの以外はまぁお金にはならないのです。

まぁもしこのブログとかが社長に見られたら…

クズ社長
クズ社長
何俺の事書いて金儲けしてるねん!

って言うでしょうけど…

いやいや仕事の記事じゃ儲かってないねん!
NOBU
NOBU

と声を大にして言いたい。

流石ブラック企業。給料面で低いから儲かってないのにブログに書いても儲からない…なかなか仕事の日記みたいな記事でキーワード選定してSEO対策して検索上位に持ってくるのは難しいよね。

それは楽な仕事じゃないよぉー!ジャングルポケットか!www

まぁ仕事の愚痴は収益メインじゃないから別に良いけど、お金になったらもうちょい僕の頑張りも報われるのになと思う僕でした!

世の中そんなに甘くない!ではまた自分でした☆

-ブラック企業の酒屋での仕事のお話