ブラック企業の酒屋での仕事のお話

【アカン!膀胱炎なってまう!】これがブラック企業の過酷な仕事の実態だ!圧倒的人手不足!まともにトイレや昼休憩行くのは無理!?

NOBU
どうも僕です☆今回はこんな深刻な社会問題のお話です…
クズ社長
うちの店には無縁の話やな!

1.これぞブラック企業の実態…

 

 

うちの店はブラック企業。その要因として薄利多売がある。ブラック企業で給料も安く長時間労働だがさらには店もちゃんと忙しい!笑

 

薄利多売で死ぬほど無理して安売りしてライバル店に対抗している為、忙し過ぎるのと、人手が少な過ぎるのでレジを離れられない為にまともにトイレも行けなけい。

 

ご飯もゆっくり食べれない。何処までもブラックな職場になっている。もはやブラック企業の定番ですね…苦笑

 

基本的にスーパーとかのレジには誰か人が必ずいるものですが、ウチみたいなクズの会社のレジにはレジ打ちだけするような人は居ません。

 

つまり、レジ打ちじゃ無い運搬や納品の片付けをする人がレジ打ちも担っています。

 

全ては人件費の削減。レジ打ちだけするやつなんか要らない。店の事全部しろ!というのがウチの会社の基本スタイル!(笑)

ココがダメ

ブラック企業にレジ打ち専門の人間なんて要らない。

やばいブラックっぷりだな…

 

その為に店がお客さんで賑わい出して忙しくなって来るとレジに拘束されてしまってまともにトイレも行けない。だってレジ打ち代わってくれるレジ打ち要員居ないんだから。

 

膀胱炎なるわ!(笑)

2.お昼ご飯休憩中も続く地獄…

後は耳に無線を付けてるんで、たった30分しかないご飯休憩の最中でも無線で呼ばれる。笑

 

「○○さんレジお願いします」

 

そしたら2階でご飯食べてるから1階の店まで飛んで降りる…

 

だからまともにご飯も食べれない。食べてたラーメンも戻る頃にはのびのび…w

 

地獄だな…しかもちゃんと30分でタイムカードは打刻しなくちゃいけない為休憩中の接客中も時間はカウントされている…

 

本当怖い会社。書いてて怖くなる。

 

でもいつか…ね!

 

そのためにブログやアフィリエイトやってる訳ですからね★

 

いつか退職届を叩き付ける事が出来る日が来るのか!?

 

では、また自分でした☆

このブログのテーマ「AFFINGER5」

初心者おすすめASP☆

2020年版アフィリエイト初心者やブログ初心者にも優しいおすすめASPのランキングです☆

最低支払い金額が小額から振込み額上乗せなど収益を上げやすい要チェックのASP揃い

【1位】もしもアフィリエイト

アフィリエイト初心者でも稼ぎやすい案件が豊富な2020年もっともオススメ出来るもしもアフィリエイト

報酬金額振込み時12%上乗せ☆最低支払い金額1000円から♪特別単価報酬多数!Amazonや楽天の紹介料率が本家と同じ!カエレバ使用可☆まず絶対登録しておきたいオススメASP

【2位】A8.net

審査なし☆アフィリエイトの最大手のA8.net☆

参加している企業もかなり豊富で何でも紹介出来る☆最低支払額1000円からでセルフバックも豊富

収益を出す感覚を掴むのにも最適の初心者おすすめASP★

【3位】バリューコマース

日本最古の老舗ASPバリューコマース☆Yahooショッピングのアフィリエイト料率NO.1☆振り込み金額に消費税分上乗せ♪案件も豊富で見逃せないASPサイト

-ブラック企業の酒屋での仕事のお話

Copyright© nobuとブラック企業 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.