プロモーションを含みます ブラック企業の酒屋での仕事のお話

【ネットショップに感じる無限の可能性…】実店舗の売り上げは下降の一途…今の時代はネットに縋りつかないと実店舗は生き残っていけない?ネットオンチのクズ社長では順応して着いていくことはもう無理!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも自分です★今回は無限のネットの可能性についてです!
NOBU
NOBU

ネットショップに感じる無限の可能性…

縋るしかないネットのパワーについて!

やはりアフィリエイトやブログをしているとのネットの凄さを感じたりします。

自分のブログはこんなに読んでくれている人いるんだなぁ~とか、リアルタイムでこんなに全国、全世界で見てくれている人がいる!

なんて思うわけですが、特に仕事でしてるネットショッピングの方で特に顕著にそれを感じます。

クーポン出たり、メルマガ送っただけで一斉に注文が全国から信じられない数が来る…

やっぱネットの力は凄いな!

実店舗の売り上げは下がる一方…ネットショップは上昇の一途…

うちの実店舗の方ではこんなネットの影響もあり売上自体は店はどんどん年々売り上げは落ちている。

というのもネットショッピングはしているが、それは僕らに丸投げで店舗の方はろくすっぽなホームページすらまともに無い。

がちアナログ。だからダメなんだよ出来ない会社のクズ社長って。もっとネットに頼れよ!時代は変わったんだよ!

その流れに着いて行けなかったお前の無力さが今のこの会社の売上を落としてブラック企業にしたんだよ!

ふぅ。愚痴はこんな所でw仕事ガンバロ…笑

ではまた自分でした★

-ブラック企業の酒屋での仕事のお話