プロモーションを含みます ブラック企業の酒屋での仕事のお話

【気化熱最高!】本当に仕事する気あるの?とにかく自由な年配社員の!店長の仕事は水撒きや鳩の餌やり?

どうも自分です☆今回はうちの会社のキチガイ店長の気化熱へのこだわりについて!
NOBU
NOBU
オーディエンス
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~どういう事だろう?

気化熱最高!あんたの仕事は水撒きじゃないんだよ!仕事しろ!

気化熱といえば、アスファルトに水を撒いてその時の蒸発で熱を奪い涼しくしようという昔ながらの夏の暑さ対策ですね。

そしてウチの会社の店長はとにかく気化熱が好きだ!

基本的に夏場は仕事そっちのけで水ばかり撒いている。

挙げ句の果てには店の地面もアスファルトな事もあり店内でも水撒きをしている…

もはや信じられるレベルではない、キチガイである。そしてそんな人間があろう事か店長であり歳もキャリアも会社で1番上の人間である。

バイトや社長からも引かれているマイペースぶり…

僕だけで無く、バイトの高校生からもあの人何やってんだろ?のレベル。本当に怖い。もはやホラーだ。

こんな奴がいるから会社も良くならないし、給料も上がらないんだろなぁ〜

とビショビショになった店の地面を見てしみじみ思う僕でした。

水まきの他にも鳩に餌やりもしている。

まぁ頑張ってブログ書こ(笑)

本当にマイペースで人に何を言われても気にしない。よくそんなのでここまで社会を渡り歩いてきたもんだ。時代が良かったのかな。

どこの会社でも1人は変わった奴がいるの典型みたいなうちの上司!

早く自分の愚かさに気付いてくれ!笑

ではまた自分でした☆

-ブラック企業の酒屋での仕事のお話