ブラック企業の酒屋での仕事のお話

【気化熱最高!】仕事は水撒き!?とにかく気化熱が好きなウチの会社の店長が仕事中に店の駐車場に水撒きばっかしているお話…

どうも自分です☆今回はうちの会社のキチガイ店長の気化熱へのこだわりについて!
NOBU
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~どういう事だろう?

気化熱最高!あんたの仕事は水撒きじゃないんだよ!仕事しろ!

 

 

気化熱といえば、アスファルトに水を撒いてその時の蒸発で熱を奪い涼しくしようという昔ながらの夏の暑さ対策ですね。

 

そしてウチの会社の店長はとにかく気化熱が好きだ!

 

基本的に夏場は仕事そっちのけで水ばかり撒いている。

挙げ句の果てには店の地面もアスファルトな事もあり店内でも水撒きをしている…

 

もはや信じられるレベルではない、キチガイである。そしてそんな人間があろう事か店長であり歳もキャリアも会社で1番上の人間である。

 

僕だけで無く、バイトの高校生からもあの人何やってんだろ?のレベル。本当に怖い。もはやホラーだ。

 

こんな奴がいるから会社も良くならないし、給料も上がらないんだろなぁ〜

とビショビショになった店の地面を見てしみじみ思う僕でした。まぁ頑張ってブログ書こ(笑)

 

どこの会社でも1人は変わった奴がいるの典型みたいなうちの上司!

早く自分の愚かさに気付いてくれ!笑

 

ではまた自分でした☆

-ブラック企業の酒屋での仕事のお話

Copyright© RE:ブラック企業から始めるアフィリエイトブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.