ブラック企業の酒屋での仕事のお話

【社会の深い闇…】ブラック企業=多忙・人手不足・薄利多売利益無し!の3点セットだ!この社会の悪循環がもたらす圧倒的負の連鎖とは!?従業員あっての会社なのか?会社あっての従業員なのか?世の中一体どうなってる…!?

どうも自分です★今回はブラック企業の現実についてです!
NOBU
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~何だろう?

1.ブラック企業=薄利多売利益無し!この社会の悪循環がもたらす圧倒的負の連鎖とは!?

 

薄利多売=利益ほぼ無し。

 

これこそがブラック企業です。ブラック企業が何故ブラックになるか?それは簡単です、売上に中身が全く伴わないからです。

 

例え日に100万円の売上があっても利益率が10%とか5%では10万や5万の純利益しかないのです。

そこから家賃、人件費、経費等を考えると削られるのは明確に、社員の給料やボーナスですね…

当たり前だけど現実的で自分で書いてて悲しい(笑)

 

バイトの最低賃金(時給)は上がり続けており、流石にバイトを最低賃金以下で働かす事は出来ない為、しわ寄せは社員に直撃する。

 

それも全ては会社の利益が無いからである。

2.勘違いしてはいけない!忙しくて尚且つ利益が無いのがブラック企業だ!

 

1つ勘違いしないでもらいたい事があります。それはブラック企業=多忙だという事。

 

ただ利益が無いだけで店はめっちゃ忙しいし、やる事はめっちゃ多いです。地獄的に。

商品の値段などは大手などに負けない値段をクソ程無理して付けているため。全ては社員の給料を削ってでも会社を存続させる為。

 

基本的にちゃんと残業や手当をまともに払っていればウチの会社含めとうに倒産して潰れている会社なんて世の中いっぱいあると思います。

 

やはり会社には考えて欲しい!

 

従業員あっての会社なのか?

 

会社あっての従業員なのか?

 

もし後者ならもう諦めて倒産して欲しいぐらいだ。

僕的にはその方がいいかなと思います。なかなか自分の意思だけでは仕事って簡単に辞めれるものではないので。

 

そっちの方が諦めがつくし、助かるけどな(笑)

 

さあ明日も頑張ろw

 

ではまた自分でした★

このブログのテーマ「AFFINGER5」

初心者おすすめASP☆

2020年版アフィリエイト初心者やブログ初心者にも優しいおすすめASPのランキングです☆

最低支払い金額が小額から振込み額上乗せなど収益を上げやすい要チェックのASP揃い

【1位】もしもアフィリエイト

アフィリエイト初心者でも稼ぎやすい案件が豊富な2020年もっともオススメ出来るもしもアフィリエイト

報酬金額振込み時12%上乗せ☆最低支払い金額1000円から♪特別単価報酬多数!Amazonや楽天の紹介料率が本家と同じ!カエレバ使用可☆まず絶対登録しておきたいオススメASP

【2位】A8.net

審査なし☆アフィリエイトの最大手のA8.net☆

参加している企業もかなり豊富で何でも紹介出来る☆最低支払額1000円からでセルフバックも豊富

収益を出す感覚を掴むのにも最適の初心者おすすめASP★

【3位】バリューコマース

日本最古の老舗ASPバリューコマース☆Yahooショッピングのアフィリエイト料率NO.1☆振り込み金額に消費税分上乗せ♪案件も豊富で見逃せないASPサイト

-ブラック企業の酒屋での仕事のお話

Copyright© nobuとブラック企業 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.