プロモーションを含みます ブラック企業の酒屋での仕事のお話

【ため息の絶えない店…】ブラック企業の酒屋の店内は社員のため息が絶えない…もう仕事が嫌!この会社は本当に大丈夫?穴だらけのシフト表見てため息、ミスするアホなバイト見てため息、自分のミスの不甲斐なさにため息…仕事のため息にもいっぱい種類あるんだよなぁ…

nobu

nobuとブラック企業の管理人のnobuです★
本業の仕事はブラック企業の酒屋の店長とネットショップ運営管理者!
残業月に100時間以上、最高35連勤、週休完全1日制、安月給の酒屋で働いている僕の奮闘記です。苦笑
ブラック企業での仕事でのくだらない出来事を綴っていますので軽い気持ちで見ていって下さい(^^♪
副業でWordPressでブログ歴6年で月間累計PV数は30万です★

このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも自分です★今回はこんなブラック企業での悲しいお話…
NOBU
NOBU
オーディエンス
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~何だろう?

社員のため息の絶えない酒屋の店内…

 

ウチの会社の従業員はみんなため息の数が凄い…

みんなため息ついてる。

とにかく忙しいのとする事が多過ぎで終わらない事への苛立ちから来るため息。

会社への不満から来るため息。

なんでこんなに人がいないんだのため息。

シフト表見てため息。

ミスするバイト見てため息。

疲れからか自分もミスしてため息。w

こんなにため息ばっかしててこの会社大丈夫なのかなと思う(笑)

サービス業は地獄…

サービス業はどこもこんな感じなのかなぁ〜。やっぱりホント嫌。(笑)

この溜息の話はもちろん社員がしている溜息ですよ(笑)

バイトの高校生や大学生がしているわけではない。

たまにバイトでもあぁしんど!とか言ってため息ついてる奴も居るけど、いやいやそんなため息つくほど何もしてないやん!まだまだこれから未来あるんだから若いんだし!

ウチの会社も全員が社員ならこんなブラック企業にならないのにな…バイトいらない。

でもお金もないし、利益も無いから一生ムリか!(笑)

さぁ明日も頑張るぞ!(笑)ではまた自分でした☆

-ブラック企業の酒屋での仕事のお話