ブラック企業の酒屋での仕事のお話

【ため息の絶えない店…】ブラック企業の店内は社員のため息が絶えない。ため息にもいっぱい種類あるんだよなぁ~な件!

どうも自分です★今回はこんなブラック企業での悲しいお話…
NOBU
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~何だろう?

1.ため息の絶えない店…

ウチの会社での従業員みんなのため息の数が凄い…

みんなため息ついてる。

 

とにかく忙しいのとする事が多過ぎで終わらない事への苛立ちから来るため息。

会社への不満から来るため息。

なんでこんなに人がいないんだのため息。

シフト表見てため息。

ミスするバイト見てため息。

疲れからか自分もミスしてため息。w

 

こんなにため息ばっかしててこの会社大丈夫なのかなと思う(笑)サービス業はどこもこんな感じなのかなぁ〜。やっぱりホント嫌。(笑)

この溜息の話はもちろん社員がしている溜息ですよ(笑)

バイトの高校生や大学生がしているわけではない。

たまにバイトでもあぁしんど!とか言ってため息ついてる奴も居るけど、いやいやそんなため息つくほど何もしてないやん!まだまだこれから未来あるんだから若いんだし!

 

ウチの会社も全員が社員ならこんなブラック企業にならないのにな…バイトいらない。

でもお金もないし、利益も無いから一生ムリか!(笑)

 

さぁ明日も頑張るぞ!(笑)ではまた自分でした☆

-ブラック企業の酒屋での仕事のお話

Copyright© RE:ブラック企業から始めるアフィリエイトブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.