プロモーションを含みます ブラック企業の酒屋での仕事のお話

【日本郵便の仕事のずさんさと適当さ…】信じられない配達員の行動の数々…もはや滅茶苦茶!ネットショップで発送したビールケースなんて落とそうがヘコもうがもはや関係なし!?

どうも自分です★今回はずさんな日本郵便のお話…
NOBU
NOBU
オーディエンス
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~何だろう?

ゆうパック(日本郵便)の配達員マジで常識無さすぎ。

 

今日、仕事でネットショップの方のお客さんから電話掛かってきて出てみると

 

「商品(アサヒのアクアゼロ500①ケース)届いたんですけど、箱がボコボコしていて1回開けたようなテープが貼ってあって

缶の向きが上下バラバラで気持ち悪いんで交換して欲しいのですが…」との電話。

 

はぁ〜またか。つまりは落としてバラバラバラァ〜って落としたビールを慌てて詰め直して(上下バラバラで)テープで留めて配達してるんですね…w

どう思いますこれ?

常識的に見てもオカシイでしょ!?

しかもこれ初めてじゃないですからね!なんならわりとよくある…常識の無い配達員多すぎ。

日本郵便はお役所仕事?

幾ら国がバックに付いてる日本郵便でもこんなずさんな仕事ぶりじゃ駄目でしょ!

誰が客に謝ると思ってんだ、ウチのネットショップが信用無くすんだよ!

何回も日本郵便には注意しているが一向に直らないし完全にお役所仕事。

ゆうパックやっぱりぬるい仕事してるわ...こう思われても仕方ないですよね。

 

ではまた自分でした☆

-ブラック企業の酒屋での仕事のお話