プロモーションを含みます ブラック企業の酒屋での仕事のお話

【学校に職場に場所は問わない?】ブラック企業でも体罰ないだけまだマシ?どこも体罰凄いよなぁ〜IT企業の強烈ビンタ…あれに比べたらまだウチの会社はマシか(笑)殴られることがない安全な職場環境!

nobu

nobuとブラック企業の管理人のnobuです★
本業の仕事はブラック企業の酒屋の店長とネットショップ運営管理者!
残業月に100時間以上、最高35連勤、週休完全1日制、安月給の酒屋で働いている僕の奮闘記です。苦笑
ブラック企業での仕事でのくだらない出来事を綴っていますので軽い気持ちで見ていって下さい(^^♪
副業でWordPressでブログ歴6年で月間累計PV数は30万です★

どうも自分です☆今回はどこにでもある体罰についてです!
NOBU
NOBU
オーディエンス
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~何だろう?

IT企業で強烈なビンタ!あれに比べたら僕のブラック企業はまだマシだw

最近、体罰ってよく話題になりますね。学校に職場と体罰の場所は様々だ。

僕も今なら確実体罰かなと思うけど、空手やってる頃は竹刀でバシバシ殴られてたなw

でも個人的に最近で印象的だったのはやっぱり韓国のIT会社のビンタ。

あれだけ振り切った往復ビンタできる奴、そうはいないだろw薬もやってたみただけど。

そう思うとあれはブラックだな。手が出るのはやばすぎる。

僕のブラック企業でも流石に殴られたりはしないのでまだあれよりはマシかななんて思ったり。でも給料全然違うか!w

まぁなんにせよ仕事で暴力は絶対反対の自分でした!

ではまた☆

-ブラック企業の酒屋での仕事のお話